クロス円どっちでshow 円安or円高?


XM

朝方下攻めをクロス円がやっていて、昼頃にボラティリティがなくなり、薬を飲んでいる影響で仮眠をとっていました

私の頭の中では寝ている隙に円高方向へトレンドが進んでしまうのではないかと考えていましたが、いまドル円は112.6円をつけていて、きのうの高値を超えてしまうと円安トレンドに復帰することも視野に入ってきました

それでもまだ円高への流れが出ると思うので、ショートするには絶好のチャンスかもしれません

ドル円はきのうの高値と安値の間で動いているだけで方向を決め兼ねているようです

どちらかにブレークすれば、その方向へ乗りたいと思っています

もちろん、判断材料がなくレンジで推移する可能性がもっとも高いのでお買い得なレートでのポジション取りが必要です

ふとチャートを見てみたらポンド円だけがものすごく上昇していました

ブログを書いている間にこういうことがよく起きます

今日が火曜日ですから金曜日の雇用統計までけっこう値動きが出ると思うのです

FOMCを来月に控えた最後の米雇用統計ですし、思惑で動いているのがいまの為替です

下がるかなとは思っていますが、上方向へのブレイクが有力かもしれないと考え直しています

ポンド円のローソク足の勢いを見ていると、ここから下がるのはちょっと難しそうなんです

まあ、ポジションを持ってないと落ち着いてチャートの動きが観察できるので、今日は20pipsほど獲れていますから無理INはしません

XMのFX口座開設方法





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました