コロナショックで追証を食らう前に海外FX口座を開設したほうがいいって話。



 

海外FX口座最大のメリットは何かっていうと、追証がないこと。マイナス残高は100%ゼロカットされます。

入金したお金以上の負債は背負わないで済む。

国内FX口座だと請求が来て逃げられないので最後は裁判で自己破産処理されることになると思います。

この自己破産処理も認められないケースがあって、連帯保証人をとってそっちへ回収業者が回ることになる。

今回のコロナショックではまだ私のほうで追証に困っている人を知りません。

みんな無事に逃げられたのかな。

追証で酷い借金を背負った人の話を聞くたびに、もう海外FX口座しか使わないと何度も思います。

ドル円が一瞬で20円の円高になってしまうことはなさそうでありえるのですから。

コロナショックで追証を食らう前に海外FX口座を開設したほうがいいですよ。

例えるならXMトレーダーはどんなときでも常に命綱をしてトレードしている。追証のときはゼロカット、逆ポジなら億万長者。むしろコロナショックに期待できる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました