海外FX口座なら超ハイスピードで儲かります!


XM

日本のFX業者のスプレッドが狭くなってから国内口座に移行した人結構いると思います

ドル円が0.3pipsなんて信じられない狭さです

ほんの数年前まで海外FX業者が大人気だったころが懐かしい

それでも私は海外口座を使い続けています

いや、併用しています

ハイレバなら資金の増えるスピードが倍速なんです

証拠金も少なくて済むので今でもハイレバで培ったトレード技術を駆使しています

XMは日本語で大丈夫なので日本の口座で取り引きしているかのような錯覚があります

クレジットカードなんてなくても日本に用意された銀行に振り込めばいいですから

XMも顧客を奪われてばかりではいられないのでドル円とユーロドルのスプレッドを狭くしてきましたね

ZERO口座は私の知る限り海外FX業者の中では1番狭いスプレッドです

特に目立った悪評も聞いたことがないですから

他の業者を全然使う気がないです

海外業者の王様のような存在です

そんなXMのおかげで今日も儲けさせてもらいます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました