すんなり上昇とはいかなかったポンド円。

 

ポンド円をロングしたはいいけど、利上げなしのポンド投げ売りからまだレートが回復してきません。

XM TRADING ポンド円チャート。

XM ポンド円

目論見通りに上がったと思っていたら全戻し!

ロングを2ポジ決済していたのでもっと安値で再ロングに成功したのはいいことだ。

153円になると含み損がすべて解消される建値だからこれだけ下げても安心できる。

ただロングして見ているだけではない私のFXポジション取りはすでにベテランの域です。

買って決済して買ってを繰り返して急上昇したときにポジションがどれだけあるか勝負。

完全に上目線なのは来月のBOEまでに利上げを織り込みに行くと考えているから。

利上げやるやる詐欺で終わったカーニー元総裁時代は終わり、ベイリー総裁に交替しているためまだ信用できる。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました