XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FX GTのMT5で時間足の切り替えボタンを設置するには | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FX GTのMT5で時間足の切り替えボタンを設置するには

time 2020/01/09



 

FX GTのMT5をインストールしてみたら時間足の切り替えボタンが見当たりません。

隠された時間足ボタンを表示させてみようというのが今回の試みです。

 

矢印のところでマウスの右クリックをして時間足設定を選択します。

 

そうするとこのように時間足切り替えボタンが無事に設置できました。

 

さらに、矢印のところでマウスの右クリックをしてカスタマイズを選択します。

 

利用可能なボタンから10分足を挿入してみるとMT5の時間足切り替えボタンに10分足が追加されました。

10分足ボタンが5分足と15分足の間にちょうど挟まれているのは上へ下へボタンを駆使して私が整列させたからです。

MT5では好みの時間足チャートを使えるのがいいですね。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ