XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
2020年アメリカ大統領選挙の海外FXトレード対策はこうだ! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

2020年アメリカ大統領選挙の海外FXトレード対策はこうだ!

time 2020/11/03

いつものようにXM Tradingはボラティリティを警戒してレバレッジ制限することを発表しています。

今回のアメリカ大統領選挙に絡むレバレッジ制限はおおまかな目安が示されておらず、2016年時の記事を掘り出してきたので参考にどうぞ。

アメリカ大統領選挙、XMではレバレッジ規制されます

2016年のアメリカ大統領選挙はレバレッジ100倍までの制限でした。

スプレッドが広がることが考えられますけど、狭くなる瞬間もあると思うのでそういうところを狙ってトレードしていくつもり。

もしかするとFXGT.comはレバレッジ制限しないかもしれません。

選挙戦当日になってもレバレッジに関してまだ何も発表がなく、新興勢力であるがゆえシステム的にレバレッジ制限することができない可能性もあります。

狙い目の穴場を発見してしまったかも。

入金して準備だけはしておきます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ