XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
2020年アメリカ大統領選挙の海外FXトレード対策はこうだ! | XMトレーダーの海外FXブログ

2020年アメリカ大統領選挙の海外FXトレード対策はこうだ!

いつものようにXM Tradingはボラティリティを警戒してレバレッジ制限することを発表しています。

今回のアメリカ大統領選挙に絡むレバレッジ制限はおおまかな目安が示されておらず、2016年時の記事を掘り出してきたので参考にどうぞ。

アメリカ大統領選挙、XMではレバレッジ規制されます
XM 海外FX口座は大きなイベントのときにはレバレッジ規制されるのが通例になっています 元々のレバレッジが高すぎるので、しょうがないです 11月8日の15時(日本時間)からレバレッジ規制され、大統領選挙が終わった9日ま...

2016年のアメリカ大統領選挙はレバレッジ100倍までの制限でした。

スプレッドが広がることが考えられますけど、狭くなる瞬間もあると思うのでそういうところを狙ってトレードしていくつもり。

もしかするとFXGT.comはレバレッジ制限しないかもしれません。

選挙戦当日になってもレバレッジに関してまだ何も発表がなく、新興勢力であるがゆえシステム的にレバレッジ制限することができない可能性もあります。

狙い目の穴場を発見してしまったかも。

入金して準備だけはしておきます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました