XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XM TRADINGで口座間資金移動をした時に起きること。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XM TRADINGで口座間資金移動をした時に起きること。

 

追加口座を最大8個まで同時保有できるXM TRADINGでは口座間で資金移動することが可能です。会員ページにログイン後の操作で簡単に手続きが完了します。

なので一旦出金してから入金し直すということをやらなくていい。

ただし、入金ボーナスを新しくもらうためには出金からの入金でなくてはならない。

口座間資金移動をした時に起きることを箇条書きしていくと。

 

  1. 資金移動は最低500円から
  2. 口座残高反映は即時
  3. 全額ではない部分出金もできるが金額の割合に応じた同じ割合のボーナス分が移動する。
  4. ZERO口座へ資金移動するとボーナスが消滅する。
  5. MT4とMT5での資金移動は可能。
  6. 他人のXM TRADING口座へは資金移動できない。
  7. ポジション保有状態でも資金移動は可能だが、証拠金維持率150%以下だと資金移動は拒否される。
  8. 基本通貨が異なると、例えばJPY口座からEUR口座又はUSD口座への資金移動は手数料0.3%が必要。

 

思いついただけで8個ありました。

私はメインとサブで2口座使っているのでたまに口座間資金移動をすることがありますが、いつもスムーズに資金移動できてます。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました