新型コロナウィルスが再流行でいつ円高になるか、FXトレーダーが気にするのはそれだけ。

 

新規コロナ感染者数が一気に増え始めました。

NHK集計の都道府県別感染状況がこちらです。

NHK コロナ

日別集計結果になります。

再流行しているのはデルタ株だと考えられていますが、テレビをさっぱり見ない私はびっくりしました。

もういつ円高になるか、それだけしか頭にありません。

ドル円がまだ115.830円をキープしているのが信じられない。

ちょっとショートしたくなってきた。

今までの感染者数増加具合から判断するとピークはまだ先になるし、このペースだと1日10万人程度まで膨れ上がりそうな予想を立てています。

倍々ゲームの様相。

日経平均株価がすでに暴落していることからドル円も巻き込まれるはずなんだけど、チャートを見る限りではそんな気配がなくおかしい。

よく分からないからGOLDをロングする。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました