大発会によって作られた円安、動意づいているとしたら今年はドル円ロングでいける。

 

本日は年初の株取引がおこなわれ日経平均株価が510円高で引けました。

これによってドル円やクロス円が円安になっています。

現在のドル円レートが115.747円。

いつロングしようかと考えていたら置いていかれ、中国恒大ショックの円高に期待するしかなくなった。

代替案はGOLDのショートになりますね。ドル円が上ならGOLDは下へ行くのがお決まりですから。

株取引が大発会を波乱なく終えたことで為替市場が動意づいているかのような値動きとなりました。

動意づいているならドル高円安で決定。

ドル円のロングを保有していないとFXがつまらなくなる相場、押し目がやってくるまでGOLDでデイトレしようかな。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました