第29回 FXで勝つために必要なこと、それは「想像力」

デモ口座を開設する

FXチャートのその先を予想する。私がトレードするときにやっているのはこれです。

順張りしているときに突然のレート変動なんてことをされると損切りになってしまいますね。

要人発言によって、たまにそうなることがあります。

逆にローソク足が伸びていき大勝になることもあって、何かイベントがあるときには積極的にトレードするのが私流。

想像した未来のチャート通りになっているかということ、全然そんなことはありません。

値動きが激しいときなんかは私が予想した安値・高値をはるかに飛び越えていきます。

これに対応するためにポジションを小分けして入れることを覚えました。

分割した分だけ利益は少なくなるので、できれば1回でビシっと決めたいですね。

現実的なチャート予想をしている人ほど稼げていないのではないでしょうか。

破天荒なチャート予想をすると、思いがけず利益が転がり込んでくるものです。

想像したチャートではなかったけれど、いつの間にかテクニカルと一致して順張りになっていた。という経験をたくさんしてきました。

待てるなら勝てる。

時間に余裕があるほど、利確チャンスに恵まれます。

FXのポジション取りは想像力から生まれるのです。

イマジネーションを大切に、ピンと来たらINしてます。

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました