XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
国内FX口座と海外FX口座の謎に迫る!「スプレッド差が真実を教えてくれる」 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

国内FX口座と海外FX口座の謎に迫る!「スプレッド差が真実を教えてくれる」

time 2021/06/13

XMトレーダーの海外FXブログ

 

どんどん狭くなってくる国内FX口座のスプレッド。ヒロセ通商・SBIホールディングス・マネックスグループ・FXプライムbyGMO・マネースクウェアHD・マネーパートナーズはFX取引を主力とする会社であり上場企業です。

これって一体どういうこと!?

人生の辛酸をなめてきたプロトレーダーのつかさはもちろん知っています。

国内FX会社は負けている人が多いからスプレッドを狭くしても上場を維持できる。

なお、私が紹介しているXM TRADINGFXGTGEM FOREXの3社は海外において株式公開している会社ではありません。

海外FX会社は儲からないから、負けてくれる人が少ないからスプレッドで儲けるしかないのです。

ということはですね、海外FX口座を使えば勝ち組になれるということでもあります。

国内FX口座は負け組への入り口だった。

スプレッド差が真実を教えてくれる。

負けたトレーダー達のお金がたくさんの収益を生んでいるからスプレッドなんてどうでもいいのです。

証拠は残るもので隠しきれない。

残ってしまった証拠をどう処理するか、頭の良い人が考えたのでしょう。

ドル円スプレッド0.2銭にして客寄せすればその真実ですら隠せてしまう。

だから私はXMのドル円スプレッド1.6銭でポジります。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ