ドル円をショートしたいと思ってる人は多いけど、実際やってしまうとたぶんロスカットされる。

 

ドル円の天井ショートがあれば、含み益を背に追撃ショートで利がのりまくるFXが毎日楽しめます。

現在のドル円レート123.903円はかなりドル高円安だと思いますが、天井が130円とか言われているからまだ天井掴みのショートを入れる気にはなれません。

実際やってしまうとたぶんロスカットされると思うから。

まだ早い。

日足チャートでは直近高値の125.093円を超えてくるのが目に見えている。

そこから伸びて次の高値が128円だとすれば130円を目指すに違いない。

むしろドル円のロングが正解なのである。

ロングを入れると落ちない安心感があります。

100万円の中古車をお金持ちが1兆円で買ってしまうのが為替なので。まだお金持ちはロング側にいます。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました