GOLD取引でXMP爆稼ぎ出来たミラクル。

 

私がXM Tradingの口座に入れてるお金は100万円~350万円くらいです。

GOLD取引を始めてからというもの、XMPがどんどん貯まっていて別口座にメイン口座と同じ資金がある状態になりました。

別口座にXMPをボーナス換金するのは証拠金維持率を増やす目的ではなく、そこからトレードしてお金に換金したいから。

1ヶ月で1口座増えるペースなので年内にあと7口座同じものが作れてしまう状態。

年内に億れるかもしれません。

今日のGOLDチャートを見てみましょう。

表示している白い3本ラインはケルトナーチャネルです。

ボリバン代わりに使うことがあります。

私は東京時間は適当トレードしてるけど、欧州時間以降はチャンスを待つ。今日だとNY時間にチャンスがやってきました。

結果論ならケルトナー下抜けでロングすると100pips獲れてしまいますが、GOLD取引はそんなに甘くない。

必ず戻すから利確して下げたところでまたロングしたほうが絶対いいのです。

そうしてるとXMPが通常の7倍ペースで貯まっていく。

別口座に換金したXMPボーナス資金はここぞという時のためのとっておき。

ノーリスクハイレバチャレンジするつもり。

なんかGOLD取引を始めてからFXの世界が変わった。

ドラゴンボールで例えると、神様が作った精神と時の部屋で修行してる感じ。

時短すぎるからそれがリスクだな。

 

XM TRADINGはGOLD取引でXMPを貰う戦略ができる

コメント

タイトルとURLをコピーしました