XMトレーダーつかさの保有ポジション公開6月1日水曜日。

 

今日から6月。

ドル円の天井ショートを決めたいと意気込んでいます。

XMのスマホMT4で入れたポジションがこちら。

1回で当てられるなんて思っていないからだいたいのレートを当てようとナンピンしています。

全部で2.2ロット入りました。

現在のドル円レートが129.387円ということは、また130円台にのせてきそうですね。

私の予想としてはダブルトップのチャート形状になるだろうから今の円安上昇は問題ないと考えています。

前回の頂上を抜けてそこがサポートラインにさえならなければ決済できるはず。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました