SBI FXトレードが緊急メンテナンスを実施している件。 | XMトレーダーの海外FXブログ

SBI FXトレードが緊急メンテナンスを実施している件。

 

SBI FXトレードが緊急メンテナンス実施しているようでサービス再開は、7/9(火) 6:00を予定しているとのことです。

その間も為替レートは動き続けているわけですが、どうやらサービス再開と同時の損益が有効の判定みたいです。

昔、旧GEM FOREXでも2回ありました。

その時からおかしいなと思ってましたけど、今ではGalaxy DAO(ギャラクシーダオ)という訳の分からない業者へと変貌を遂げています。

でもまあSBI FXトレードは天下のソフトバンクグループなので大丈夫でしょう。

代わりのFX業者ならXM TRADINGがいいですよ。

検討してみてください。

 

XM TRADINGのMT4 / MT5ダウンロードページ

チャートを見るだけなら無料で使えます



FXGT.com サーバーさくさくで快適トレードができる!仮想通貨取引は365日できてどんな通貨ペアでもレバレッジ1000倍。
 
IS6FX 完全に日本人を意識してる海外FX業者。

ブログのトップページへ戻る


コメント