ドル円が10円落ちてもまだ円安だからFXで物価高分を吸収したい。

 

先週損切りしたおかげで今日は朝からポジれるスクエア状態です。

どの通貨ペアをトレードしようかなとチャートを見ながらドル円レートを確認すると138.277円。

ここから10円円高になってもまだ円安だから年単位の長い時間かけて物価高の状況が続きそう。

物価高に対応するためには相応の収入が必要になりますが、ドル円をロングしていれば相殺されます。

しかし、いつ落ちるか分からないドル円ですからロングはそんなに安泰ではありません。

かといってショートで参戦してしまうと含み損が解消されなくなりそうで不安。

GOLDは損切りしたばかりでやりたくないし、やっぱりデイトレでドル円のロングがいいかな。

円安の信仰が深いほど救われようとナンピンする自分の未来が見えてきた。

今月のFOMCで利上げがないなら落ちるかもしれない。

利上げしないと織り込みようがないドル円なのです。

10pips抜きチャレンジしていく。

 

100%入金ボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました