XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
米雇用統計で爆上げしそうな雰囲気があるのです | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

米雇用統計で爆上げしそうな雰囲気があるのです

time 2020/01/10



 

昨夜の英議会では離脱関連法案の採決がおこなわれ可決。この材料でポンド高になると思っていましたが、その前に下落がありました。

欧州時間帯の下落相場でトレードが成功したので以降は頑張らず遊びポジションを入れていました。

本日金曜日は22時30分から米雇用統計が発表されます。

先に発表されたADP雇用統計の数字がかなり良かったこと、NYダウが史上最高値を更新していること、トランプ大統領が戦争回避の姿勢であることから米雇用統計の数字が良ければドル円が爆上げするかもしれない。

目標レートはドル円110円以上。

現在レートは109.510円で、あと20pipsほど上昇するとブレイクアウトポイントに到達しますから、110円の節目を超えてくると109.700付近のレジスタンスラインがサポートラインへと変化。

110円での値動きが今後のドル円を左右すると思います。

簡単に突破するのか、突破しないのか。

ドル円が爆上げしきったところで調整相場入りするでしょうから、その時がイラン問題を解決するのに適している。

私はロングで獲りに行きます。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ