XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XMでポンドドルをロング、FXGTでポンド円をショートした結果。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XMでポンドドルをロング、FXGTでポンド円をショートした結果。

time 2021/02/26

 

こんばんは、午前2時44分です。

2通貨ペアを同時にトレードすることはあまりないのですが、今日は2つの海外FX口座で両建てトレードになりました。

XMのポンドドルロングが348265円のマイナス。

FXGTのポンド円ショートが96600円のプラス。

ポンドドルの12ロットに対してポンド円がたったの2ロットということで、損益に大きな差ができました。

そろそろロスカットが見えてきたXMのポンドドルを1ロットだけ決済して損失確定。まだ含み損ポジをホールドして耐えています。

今日は負け日。

ポンドドルがようやく上がってきたので損切りしていきながら気を紛らわすためにブログ記事作成途中。

コロナ禍でお金に困ってるのにこれは痛い出費になった。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ