XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXのデモ口座開設はつまり、プロ野球団の入団テストを受ける夢追い人になること。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXのデモ口座開設はつまり、プロ野球団の入団テストを受ける夢追い人になること。

time 2020/02/20



 

FXを始めたいけど不安だ。

デモ口座で練習してからにしよう。

この考え方は人を駄目にします。

プロ野球で例えると、プロ野球団の入団テストを受ける夢追い人になることだからです。

いつまで経っても合格しない。誰かに認めてもらわないとプロ野球選手にはなれません。

まるで司法試験浪人生のように、デビューできないジャニーズJr.のような最悪の人生を自ら選択したことになります。

だから、人生の貴重な時間を無駄にしないためにもXMのデモ口座ではなくリアル口座を開設することをおすすめします。

リアル口座なら夢追い人になって1円も稼げないという状況に陥ることはありませんから。

とりあえずやってみる。

そんな考え方ができる人は人生でつまずくことがないでしょう。

FXは自分の意思で始められる職業なので、わざわざ夢追い人になる必要はないのです。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ