FXトレーダーなら興味津々、ドル円140円突破と為替介入。

 

ドル円が米雇用統計を待たずに140円を突破しました。

待ちきれなかったのでしょうね。

ということは米雇用統計の時は用意されている資金が注ぎ込まれるのではないかと。

140円ちょうどのドル円を記念スクショしました。

強い意志で上昇するドル円はFRBの利上げ実施との兼ね合いでこれが最後の上昇だということになるかもしれません。

さて、140円台なら日本政府による為替介入の可能性があります。

令和の天井ショート掴みに成功すれば100円割れまで何年でも握っているだけのFXができます。

150円を狙ってくるでしょうか。

レート更新して新記録を作るのが為替というものです。

2兆円投入したけどレート変動がわずかで誰も介入に気づかなかった・・・。

ありそうです。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました