コロナのおかげで景気が良いのは配達・食品・ドラッグストア・IT・・・そしてFXトレーダー。



 

新型コロナウィルスが蔓延していようとも普段と変わらず巣ごもりFXをしてる私には影響なし。

外出時だけマスク着用していれば感染せずにこのまま助かる可能性大。

コロナで景気が良い業界と悪い業界の2極化が進んでいますが、配達・食品・ドラッグストア・ITは好景気状態です。

そして、誰にも気付かれないようにこっそり稼いでいるのがFXトレーダー。

コロナショック以降、値動きが毎日かなり出ているので楽に稼げてしょうがない。

入れたポジションが失敗して含み損になったとしてもチャートが乱高下して助けてもらえるありがたい相場になっています。

トレードが下手くそ向きの乱高下相場は逆張りが今のところ有効です。

巣ごもり生活を強いられて失業すると在宅ワークを探すことになりますけど、アフィリエイトなんて全然儲からない。

データ入力作業のような単価で稼げる仕事だとしても貧困層に転落するのが目に見えています。

失業していた頃、僅かなお金を握りしめて始めたFXは唯一の希望だった・・・あれから時は経ち、人並みの生活ができるようになりました。

私が経験したことをコロナの失業者が経験することになる。

0からやり直すことはなかなか難しい。

2016年に起きた熊本地震の被害者がまだ避難生活しているのは日本政府に助けてもらえず自己責任の判断になっているからです。

コロナ被害者もまた同じことになるでしょうか。

どうしようもなくなったらFXトレーダーになることを考えてみてください。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました