XM Tradingは選べるレバレッジ15種類、1倍~888倍まで設定可能。

レバレッジは高いほどいい、海外FXを使う人は皆そう考えています。

もしもレバレッジを自分で決められるならどうする?

 

XM会員ページにアクセスして口座のオプション選択から「レバレッジ変更」を選んでください。

下の画像では私の個人情報を消してありますが参考に。

 

レバレッジ変更画面が出てきました。

15種類あるレバレッジ倍率からお好きなものを選びます。私は888倍から変更しませんでした。

レバレッジは固定してトレードしたほうがいいです。

500倍と888倍では入れられるロット数がかなり違ってくるので、私はいつでも888倍でいたいから。

正直この機能は使うことがないかも。

口座残高が20000ドルを超えてレバレッジ200倍に制限されたときに自分で戻せるくらいしか役に立ったことがない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました