覆面介入があったとされるドル円チャートを確認!

 

18日火曜日に1円23銭落ちしたローソク足がドル円チャートで確認できるのですが、それよりも前に実は覆面介入があったと報道されています。

10月13日木曜日のXMドル円チャートです。

覆面介入

このローソク足形成が18日のローソク足にかなり似ている。

これも覆面介入だったのかなと疑ってしまいます。

「あえてコメントしない」と答えた鈴木財務大臣は分かりやすい性格ですね。

10月17日に公表された金融機関当座預金残高が1兆円減少しているということは、為替介入したけど一瞬で買い上げられてしまったということなのかもしれません。

介入用プログラミングがセットされている。

こうなったら投機筋のロングをすべてストップロスさせるべく、巨額資金で応じると予想する私です。

今回の覆面介入は投機筋から介入用プログラミングをセットしたよというお知らせが届いたから試してみたということなのでしょう。

為替介入はすごくいいロングの押し目なので一瞬反応できたらFXで大勝できます。

 

XM TRADINGホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました