FXGTのミニ口座に追加されたADAUSDに興味を持つ。

FXGTは、360 Degrees Markets Ltdを含む企業グループにより使用・運営されているブランド名です。

 

FXGTのミニ口座に新しくADAUSDが追加されました。

私はミニ口座を持っていないので関係ないのですが、実はミニ口座でなければすでにある暗号通貨ペアなんです。

FXGTのADAUSDチャートを見てみたら興味が出てきた。

FXで言うところのTRYJPYみたいなチャートです。

FXGTの暗号通貨はスワップフリーなので長期保有が可能。

わざわざメール配信されるくらいADAUSDを押してくるFXGTの運営の裏を読むなら、ADAUSDはこの先爆上げるかもしれない。だからロングしておけばいい。ということなのか。

ドル円よりも簡単そう。

試しにロングしてみるとワンクリックトレードツールには設定していない500ロットが入力されている。

1ロットでポチろうとするもポジ入らず。

500ロットでポチったら入った。

しかし損益が70円くらいの表示。

もっとロングしないといけない格安の暗号通貨ペアのようだ。

500ロットでも51円しか必要証拠金が増えていない。

もしかするとこれは未来のビットコインかもしれないからたくさんロングしておけば億万長者になれる!?

スイングトレードは苦手だけど握ってみる。

 

エイダコインは、オンラインカジノ「Cardano(カルダノ)」で利用できる通貨です。消費電力が少なくエコな通貨としても注目を集めており、2022年10月21日時点で時価総額は8位と非常に高いです。

ADAUSDならFXGT

コメント

タイトルとURLをコピーしました