EAを使いたいからXMに口座開設する人が多いという事実


XM

私はEAも使いますし、裁量でもトレードします

国内でMT4が使えるところは少ないです

MT4の使用料がお高いらしいので、スプレッドがその分上乗せになります

スリッページを考慮するとドル円で1pips程度のスプレッドになるので、XMとたいして変わらないのです

それならレバレッジが高くてゼロカットもあるXMでEAを使ったほうがお得になります

EAを使うならZERO口座がいいです

早朝でもそれほどスプレッドが広がらないですから

24時間取り引きすることを考えれば、XMのZERO口座ですね

XMはキプロスの業者ですが、国内業者とほとんど変わらないです

国内業者を使っている感覚があります

MT4を開発しているメタクオーツもキプロスに本社があります

キプロスは世界のFX会社が集まる場所なんです

FX界のドンはXMなんですよ

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました