FXGT ECN口座とPRO口座が新たに登場! 超低価格の条件で取引したいトレーダーのために。

 

FXGTがECN口座とPRO口座を新たに登場させました。

スタンダードFX口座はレバレッジ変動が大きくてロット数が多いトレーダーには不向きだから、いっそ入金ボーナスはなくてもPRO口座のほうがメリットがあります。

スプレッド比較はスタンダード口座のドル円が1.4pipsに対しPRO口座が0.9pips、ポンド円が3.4pipsに対し2.7pipsとなっていて決済がしやすいPRO口座ということになります。

ECN口座はドル高で手数料が高い印象。

スタンダード+口座とPRO口座なら甲乙つけがたいところです。

FXGTで口座開設するならこの2つの口座のどちらかが良いと思います。

資金が少なければセント口座やミニ口座になるのかな。

値動きがない日だとスプレッドが狭いほどトレードしやすいですからPRO口座はあり。

私はまだスタンダードFX口座から移行できていない。

それは作り直すのが面倒だから。

これからFXGTで始める人はスタンダード+口座かPRO口座がいいですよ。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました