大窓!FXチャートに物凄い窓が開きました


XM

第1回フランス大統領選挙の結果が為替市場オープン前に公表され、FXチャートには大窓が開いています

絶好のショートチャンスに恵まれて、当然窓閉めに賭けることにしました

マクロンとルペンが第2回の決戦投票に進みます

これは楽しくなってきました

どちらが有利になっているか情報が流れるたびにレート変動しそうですね

月曜日からツイてる

絶対ツイてる

この窓が閉まらないわけないですよ

ショートして眺めていれば、含み益がどんどん溜まっていきそう

ユーロ円の窓がとりわけ大きく、これは閉めるのに数日かかりますね

久しぶりの大窓に思わず興奮しています

まだ為替市場オープンから40分しか経っていません

この状況で東京市場がオープンするとどうなるでしょうか

欧州時間まで下げ続けてくれたらこんなにうれしいことはない

間違いなくサービスタイムが始まっています

フランス大統領選挙ありがとう

XMのFX口座開設方法

 

コメント

  1. 匿名 より:

    下がってきました 7:11

  2. 肉太郎 より:

    来ましたね〜
    窓埋め後は北朝鮮問題の反応も薄くなってリスクオンか⁉︎
    しかしこれだけカチ上げるとはブレグジットの再来を危惧して多数がショートに傾いけてたんでしょうね。

    • tsukasa より:

      フランスの選挙でこんなに窓が開くとは思ってなかったです
      XMがレバレッジ規制するときは必ず大きく動くのでいい指標になってます

タイトルとURLをコピーしました