JP225Cashレバレッジ500倍の威力がどれだけ凄いか知ってしまった。

 

10月31日月曜日にXM TRADINGが株式CFDのレバレッジを100倍から500倍へ引き上げました。

これによって今までよりも少ない資金でたくさんのロットを入れられるようになったのです。

JP225Cashに1000ロットショートを入れてみて必要証拠金は2万7千円くらい。

日経平均株価もFOMCで下げるだろうと考えて木曜日まで保有していれば決済できるだろうと考えてのこと。

しかし、9000円の含み益が一瞬でのったのを見て思わず利確してしまいました。

KIWAMI極口座のドル円スプレッドは最狭0.6pipsなんだけど、JP225Cashは常時0.6pipsをつけています。

JP225Cash#の通貨ペアはなくてJP225CashをKIWAMI極口座でトレードした私。

これって凄くない?

ドル円よりもいい感じ。

秒スキャできる。

トレードした直後から1万円くらいが溢れるほど流れ込んでくる。

FX勝てないって人はJP225Cashをやってみて。

ドル円ほどのレート変動はないからロスカットとは無縁。それでいてポジるとほぼ利確できるという通貨ペアが誕生しています。

ポジって待って決済。

ポジって待って決済。

ポジって待って決済。

ほら3万円稼げた。

JP225Cashレバレッジ500倍の威力がどれだけ凄いか知ってしまった。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました