JP225Cashでやらかした。

 

さっきJP225Cashの記事をアップしたのですが、ちょっと気になってポジってしまったのです。

10000ロット入れました。

損益表示にびびった。

 

一体何が起きたのか必要証拠金を見て分かった。

どう考えてもいつもの私がやるトレードではない。

 

しかし、こうなりました。

44万円勝ち!

 

JP225CashはFXではないからロットの勝手が分からなかったのです。レバレッジが500倍に上がったし普段はやることがほとんどない。

1回の発注で入るロットの最大でやってみようとして、さらに10ロット入れてみて全部の注文で100010ロット以上入ることを確認できたことが収穫。

初心者並みの大失敗をしたけど結果オーライでした。

XMのJP225Cash3倍スワップデーが金曜日のロールオーバー時に変更されました。
XMでJP225Cashを取引されている人は多いと思います。 新3倍スワップデーが適用されているため知らないとびっくりします。 どれくらい影響があるのかスワップポイントを確認してみましょう。 JP225Cashはロング...

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました