XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
アメリカ大統領選挙の大勢判明でバイデン勝利まで秒読み段階。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

アメリカ大統領選挙の大勢判明でバイデン勝利まで秒読み段階。

time 2020/11/05

264対214でバイデン勝利が見えてきました。

寝ていたので詳細不明なのですが、バイデン票が急に伸びたとかでネット上は騒いでいるようです。

ビットコインがハッキングされてしまうように大統領選挙の票もハッキングされているだろうか。

為替はバイデン勝利だと円高になると言われていた通りになりました。

円安上昇開始したときにロングを入れ、含み損のままホールドし続けてトレードを機会を逸している私は助かろうと必至。

終わりかけても救われたいトランプ大統領の気持ちが痛いほどよく分かる。

なんとか起死回生の逆転劇が起きないかと心の奥底で祈ります。

投票結果が決定されてから為替レートが動くことに期待して、今は損切りしようとタイミング待ちです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ