XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ビットコインは安全資産ではないのでドル円が落ちれば同じ道を辿る。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ビットコインは安全資産ではないのでドル円が落ちれば同じ道を辿る。

time 2020/03/09

ビットコインは安全資産ではないのでドル円が落ちれば同じ道を辿る。


 

今日はコロナショックで大暴落の日となりました。

FXで損した人、得した人。私は損してしまったので急いで入金を済ませました。

冷静に、落ち着けなどのコメントありがとう。

ロスカットされてから夜まで休憩していました。

FXは自信を失くしているのでビットコイントレードをしようかなと思っています。

FXGTのBTCJPY日足チャートを見てみましょう。

ドル円が落ちるとビットコインも落ちる。決して安全資産扱いはされていません。

値ごろ感で考えると70万円台ならすごく安値で買えたと言えるでしょう。

私はリーマンショックを経験済み。あのときのFXチャートは今よりももっと酷かったです。

2円くらいパーッと動いてましたね。

コロナショックは短期の下落率だと過去の大暴落に匹敵するため、底ではないにしろ大反発が1回来てもおかしくない。

これがロスカットされるトレーダーの考え方なんですけど、FXの調子が悪くてもうビットコインを買います。

レートが100万円に到達したとき30%の利益を手に入れるには70万円以下が望ましい。

すぐに欲しいけど明日まで待てば理想どおりの結果になる可能性あり。ナンピン買いがいいでしょうか。

そんなことを言いながらやっぱりドル円をロングしてしまいそうだ。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ