FXではレバレッジが大きいと有利になるという話。

 

海外FX口座のレバレッジは大きいです。

1度味わうともう国内FX口座には戻れない蜜の味。

 

レバレッジ25倍でドル円スプレッドが0.2だとして、この条件では圧倒的にスキャルピング勢が多数を占めるでしょう。

このやり方はコツコツドカン戦法なんで、負けた人は何を思うか?

もっとスプレッドが広くていいからレバレッジ888倍がいいと考え始めます。

 

レバレッジ888倍でドル円スプレッドが1.6だとして、この条件では圧倒的にデイトレードかスイング勢が多数を占めるでしょう。

このやり方は利大になるから勝ちトレーダーがそこそこいます。

レバレッジが大きいと日雇労働並みの利益を獲得できるロットを簡単に入れられるし、レート変動にも動じない。

3pipsを狙うFXよりも20pips程度を狙うFXのほうが精神的には楽なのです。7回のトレードで21pipsを獲得してたった1回のトレードで負ける経験を積み重ねるほど1回のトレードで20pips狙いをする思考へ変化していきます。

上下に行ったり来たりのチャートだとしても指値を入れておけば約定してくれますから。

 

レバレッジの大きさこそ正義。FX攻略の第一歩。

それに気づいた瞬間、人生変わるなって思った。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました