XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
海外FXを始めてから変わったこと。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

海外FXを始めてから変わったこと。

time 2020/08/10

お金の稼ぎ方は会社に通うことだけではありません。

終身雇用の時代は終わったとトヨタ自動車の社長が明言するほどコロナ前から働き方改革が提唱されていましたが、コロナによってテレワークが働き方改革の成功例になりそうです。

雇われ型テレワークとフリーランス型テレワークの2種類あって、私は専業のFXトレードですから後者に当てはまる。

FXトレーダーがテレワークの一環だと言えるのかは別として、海外FXを始めてからの私はお金に対して貪欲になりました。

アンケート調査の用紙に書き込むと、これいくら貰えるのだろうと考えたりします。書類なんだから1万5千円欲しいなと心の中で思ってしまうわけですが、実際には無料奉仕の仕事です。

世の中、タダの仕事が多くて辛い。

会社勤めは楽しいですよね。いや、楽しいのです。

それに気づいていないあなたはかなり幸せな人生を歩んでいると思います。

毎月定額ではない給料を自分で稼ぎ、多いときもマイナスの月もあったりで安定しません。

コロナショック相場はチャンスだと張り切ってトレードしていたら、2月に出した赤字がさらに膨らむ事態で今年は損益0地点を目指すFXになりました。

今年はそうなんですけど、それまでは貯金が増え続けていたので今のところはコロナ自粛が長期化しても大丈夫。

海外FXを始めるとお金に対して貪欲になって貯金額が増えます!

お金に甘かった自分は若い頃、これに気づいていたらビジネスマンとして成功していたのかもしれません。

今でもフィクサーのフィクサーに持っていかれたお金のことで恨みに思っています。今からでも未払金を支払って欲しい。取り立てに行くか考え中ですけど、全額はきっと無理。しょぼい金額の回収なら行かないほうが良かったと思うのでしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ