XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
3という数字は忌み嫌われる、絶対にうまくいくことがないからだ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

3という数字は忌み嫌われる、絶対にうまくいくことがないからだ。

time 2020/08/09

FXは通貨間の強弱によってレート変動します。

ドル円ならユーロドルとユーロ円の三角関係となり、ドル・ユーロ、円のいずれかが引っ張る展開になる。

昔から3人組というのはうまくいかないことが多い、その理由は1対2になるから。

3人組の中に組織を作ってしまえば勝てる。だからみんなそうする。

だけどその2人組組織は解散して別の2人組組織が出来上がる。組織を作ることは他者よりも有利な立場にありたいという考えが根底にあるため、自分が2人組組織において不利な立場になると違う人と組むという考えに至る。

FXの三角関係は終わらない戦いなのです。

日本の円高時代が終わったのはアメリカと組んでアベノミクス政策を開始したことにあります。今ではもうアベノミクスの恩恵を受けられる円安レートではなくなりましたから、日本とアメリカは別の総理大臣と大統領を立てたほうがいい。

ただ、アベノミクス政策で分かったのは円安になってもあまり変わらない日常生活であること。

円安だとか円高だとかは海外に資金がある上場企業にしか関係がないせいか、私たちの生活に影響を及ぼすことはなかった。

FXトレーダーにとって為替のレート変動は死活問題になるので影響大なんですけどね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ