日経平均株価が1,739円落ちた日のドル円 | XMトレーダーの海外FXブログ

日経平均株価が1,739円落ちた日のドル円

 

日経平均株価がまた大暴落しました。

1,739円の値下がり。

ドル円がどうなっていたのか見てみましょう。

株価の割に無風ですね。

為替レートが原因で落ちたわけではなさそう。

自民党総裁に立候補している石破さんの金融所得課税強化策が有力説になります。

石破茂という男は味方のフリをした敵の印象が強くあります。

味方はずっと味方でないといけないのに、突然の心変わりで敵になる。

ドル円をロングしたいけど、もうダラダラ下げていきそうな感じがする。

5.25%から5.5%幅の米政策金利が下がるからです。

来月引き下げを先延ばして長くドル安状態にするのがアメリカのやり方だと知ってる。

ドル円のマイナススワップが高いからショートでつかまると痛いよ。

 

XM TRADINGのFX口座を開設する

XMトレーダーの海外FXブログつかさイチ推し!

 

コメント