XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XM TRADINGに入金するのは楽天銀行がいい理由。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XM TRADINGに入金するのは楽天銀行がいい理由。

time 2021/05/31

 

XM TRADINGは海外業者なのに入金も出金も超スピードで対応してくれます。

入金の反映が30分程度で出金の反映が2時間程度だなんてまるで国内業者のような感覚です。

海外業者の入金先はころころ変更されてしまうのですが、XMも例外なく数年ごとに入金先が変更になります。

それは海外金融ライセンスしか保有していないために規制を受けているせいかもしれません。

言っていいのか分からないけど、現在のXMは入金先に楽天銀行が指定されています。

ということは楽天銀行口座を開設していると振り込みの相手先も楽天銀行になるので即時入金となるのです。

この間、試しにやってみましたが深夜帯なのに入金が反映されました。

XM TRADINGに入金するのは楽天銀行がいい理由がこれ。

同じ金融機関同士なら内部取引になりますから取引が時間外にならずXMの営業時間内である限り24時間の入金受付になっています。

待たない入金、最高です。

 

XM TRADINGは最高です

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ