先週の損失を取り引き開始から4時間で取り戻した


XM

先週末は金曜日に損失を出して、1週間なにをしていたのかとスーパーブルーな気分でした

月曜の市場開始からスプレッドの広がりが収まる午前8時ごろから狙いを定めてIN、見事先週の負け分を取り戻すことができました

といってもたったの7pipsです

ですが、7pipsって7,000円なんです

いま、すごくいい気分です

清々しく晴れやかな気持ちで月曜日をスタートできるのはとてもうれしい

ドル円はチャート的には上を目指していますね

100円から103円のレンジだとすればいまのレートならロングがいいと思います

日本は火曜日までお盆ですが、東京市場はオープンしています

日本のGDPが発表されましたが、動かず

たまに動くことがあるGDPなので注目していましたが、やっぱり動かなかったですねー

夏の暑さで為替の動きも鈍いですが、木曜日のFOMCで方向が決まるといいですね

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました