ドル円予想100円~103円なんて確実に当てる気だ


XM

来週は円高予想が多いです

ドル円のチャートを見ると上昇したあと、ショートで元の位置まで返されました

為替予想で来週のドル円は100円~103円となっているところがありました

この3円のレンジは誰もが考えている値幅で、当たる可能性が1番高いです

ただ、私もそう思うのでレンジ幅は合っているとしてどういう動きをするのか、これを予想してみたいと思います

来週の100円割れはないです!

硬い防衛ラインが101円にありますから、ここを抜けるのは至難の技です

いつか抜けるのでしょうが、来週ではありません

なのでドル円のロングを推奨します

100円を割らないと仮定してロングしていれば儲かります

100円に近づくほど買いが入るのは目に見えています

まずは101円の攻防が終わってからですね

どうして101円で買いと売りが錯綜しているかというと、100円で攻防すると瞬間抜けられてしまうかもしれないからです

買いが間に合わないのです

防衛用のロングをしている人たちがどれくらい頑張れるのかがキーポイントになります

実需の円買いがありますが、為替は誰かが都合よく動かしているのが本当のところです

国同士のマネー戦争なんです

100円の防衛ラインがそう簡単に破られるはずはないのです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました