FOMC議事録での政策金利変更は過去に1度だけあるのです。

 

深夜4時からFOMC議事録があります。

議事録だし冬時間だから値動きないだろうと考えてしまったあなた、為替の世界は突然の嵐がつきものです。

緊急FOMCの噂が数日前あっただけに今回のFOMC議事録にはちょっとばかり注目して起きている人は私だけではないはず。

過去にFOMC議事録での政策金利変更があったのは1度だけ。

確かバーナンキ時代にそんなことがあったような気がします。

ネット検索しても昔の情報は簡単に出てこなくて、つかさの記憶頼りな情報です。

もしかすると、可能性は1%もないけど、利上げがあるかもしれない。

無風だったら寝る。

正直に告白するとゴールドのショートがまた含み損で眠れないからFOMC議事録まで起きてみようと思ったんだ。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました