金曜日のイエレン講演はすごい値動きを見せる(予定)


XM

明日のイエレン講演で動かないならどうしようもなくなります

週が変われば値動きも変わると思うので、来週に期待です

来週は夏休みも明けて市場参加者が戻ってくると思います

今日の値幅はドル円がここまで30pipsとまったく動く様子がありません

もしもイエレンで動かなかったらさらに来週金曜日の米雇用統計まで待たなければなりません

来週は米雇用統計待ちなんて同じことを繰り返すのは勘弁してもらいたい

ボラティリティが低い中で少しでも動きが出ると一気にトレンド方向にいってしまいそうなので注意しています

イエレンの講演は金曜日の23時からです

過去、歴代FRB議長はジャクソンホール会合で、FRBの金融政策の方向性を明らかにしていて、市場関係者の注目度は高いです

ドル円が膠着状態なワケは、きっと明日に備えているからなのです

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました