XMトレーダーがバレンタインデーに起きること。

 

XM TRADINGに口座開設してFXをやっているだけで通常では考えられない夢のような体験をすることがあります。

なんていうか、神様が用意してくれているのです。

2月14日はバレンタインデーなんですけど、貰ったチョコレートを袋詰めにして持ち帰った経験あり。

これはXMトレーダーだからに違いないとその時に確信しました。

私は決して顔がイケメンなタイプではなくてハートがイケメンなタイプ。

男気。

それは2文字で書ける簡単な言葉だけどいつも必ず実行するのは難しい。

人に後ろ指を差されないように生きるとか、言われたくないことはしないとかいうルールを目上の人から習ってきました。

そんな私でもやらかすことはあります。

加えてなんでも喋る性格になったのは笑われても平気な自分でいられるから。

恥は糧。

己の経験値になるからとりあえずチャレンジするのがいいと思う。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました