海外FX口座でキングボンビーに出会うとどうしようもない。

 

任天堂switchで発売中の桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~、懐かしいからやりたかったけどswitchが品切れの時に探し回っていたから買えてない。

もしも海外FXトレードの最中にキングボンビーに取り憑かれたらどうなるのか。

要らないポジションを決済してきたと言うボンビー、あえなくキングへと進化。

「貴様の苦しみは、私の喜びなのだ!」

なんてことを言うんだ、ボンビーに戻るまで耐えるしかない。

経済指標中の利確トレードを無効にされた。悪行がすぎるぞ。

そうこうしているうちに出金拒否どころかボンビラス星に連れて行かれ脱出不能。入金額の100倍分のトレードをしないと返さないと言う。酷いやつだ。

無事にボンビラス星を脱出したあとの口座残高は小銭でしかない。

ボンビーに戻ったキングボンビー、手口が進化していて出金拒否するお金が残らないようなルールになっている。

海外FX口座にはキングボンビーに取り憑かれているところがあります。

私が推しているXM TRADINGには福の神がいます。

入金ボーナスをくれたりXMPが貰えたりと良いことしかしない。

よりハイレバで狭いスプレッドを求めて海外FX口座を探していると自らボンビラス星へ行ってしまう。海外FX口座の真実は実際に使った人にしか分からないから私のブログを情報源として重宝している人もいるのです。

キングボンビーと絶対に出会わない方法はXM TRADINGを使うこと。あとは己の才能次第で元々の資金が100倍や1000倍になったりします。そこまで達成すると人生大逆転できる。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました