XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
海外FX口座でキングボンビーに出会うとどうしようもない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

海外FX口座でキングボンビーに出会うとどうしようもない。

time 2021/03/16

 

任天堂switchで発売中の桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~、懐かしいからやりたかったけどswitchが品切れの時に探し回っていたから買えてない。

もしも海外FXトレードの最中にキングボンビーに取り憑かれたらどうなるのか。

要らないポジションを決済してきたと言うボンビー、あえなくキングへと進化。

「貴様の苦しみは、私の喜びなのだ!」

なんてことを言うんだ、ボンビーに戻るまで耐えるしかない。

経済指標中の利確トレードを無効にされた。悪行がすぎるぞ。

そうこうしているうちに出金拒否どころかボンビラス星に連れて行かれ脱出不能。入金額の100倍分のトレードをしないと返さないと言う。酷いやつだ。

無事にボンビラス星を脱出したあとの口座残高は小銭でしかない。

ボンビーに戻ったキングボンビー、手口が進化していて出金拒否するお金が残らないようなルールになっている。

海外FX口座にはキングボンビーに取り憑かれているところがあります。

私が推しているXM TRADINGには福の神がいます。

入金ボーナスをくれたりXMPが貰えたりと良いことしかしない。

よりハイレバで狭いスプレッドを求めて海外FX口座を探していると自らボンビラス星へ行ってしまう。海外FX口座の真実は実際に使った人にしか分からないから私のブログを情報源として重宝している人もいるのです。

キングボンビーと絶対に出会わない方法はXM TRADINGを使うこと。あとは己の才能次第で元々の資金が100倍や1000倍になったりします。そこまで達成すると人生大逆転できる。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ