グレーゾーン注意!海外FX口座と両建てしながらトレードするとたぶん常勝。

 

海外FXにはゼロカットと呼ばれるマイナス残高をリセットしてくれるシステムがあるため、これを悪用して儲けようとたくらむトレーダーが少なからずいます。

XM TRADINGにおいては同一通貨ペアでロングとショートの2口座両建てを用意すると口座凍結対象となっています。(通常の両建ては可能)

しかし、XM TRADINGと他の海外FX業者ならバレないかもしれない。

結論なんですが・・・。

昔XM TRADINGからこれに関するメールが来たことがあってバレます。

海外FX業者同士が仲良いわけないのでどこまで連携できているのか分からないですけど。

海外FX異業者間両建ては禁止されているようです。

抜け道として考えられるもしかするとバレないかもしれないのがXM TRADINGと国内FX口座での両建て。

XM TRADINGでドル円をショートして国内FX口座でロングスキャ。

気づけばいつの間にか令和の天井ショートを握っていた。なんてことになると嬉しい。

でもグレーゾーン注意な方法だから私はやらない。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

  1. トレード丸 より:

    海外の異業者間での両建てしたら、通知が届いたという事でしょうか。
    MT4通じてチェックされているみたいですよね。

    • tsukasa より:

      口座凍結で一発アウトになる可能性があります。
      異業者間両建てをやったことないので不明です。

タイトルとURLをコピーしました