そういえばXM Tradingのビットコイン入金が使えなくなっていたことに気づいた。



 

ビットコインがイケイケモードだった2017年、暗号通貨が海外FXのように感じてトレードしていました。

流出事件をきっかけにして信用を失くしてしまったビットコインは2018年の終わり頃に大暴落を始め、2020年現在は1BTC=100万円到達がやっと。

見向きもされなくなったビットコインを気にすること無く時は過ぎ、ようやく私もXM Tradingのビットコイン入金が停止されていたことに気づいた。

停止になったのは2019年みたいです。

昨日の記事で書きましたけど、海外送金受取に対応している銀行口座を所有していればXM Tradingへの入金も出金も困ることはありません。

XM Tradingに入金するときにはどれを選択すれば良いのか悩んでる人へ。
XM Tradingに入金するとき、国内銀行入金・クレジットorデビットカード・bitwalletの3つから選択することになります。 それぞれメリットとデリットがありますからそれについて説明していきます。 まず国内銀行入金(XM ...

電子マネーやクレジットカードなどのオンライン決済は暗号通貨の一種なんですけど、こちらは万全の対策ができているのか非難の的にされたことはまだない。

日本だと現金主義の思考が未だに根強く、現ナマでないとお金を使った感じがしません。

ビットコインの将来はBCHがBTCに取って代わり、その瞬間にはBTC価格が下落するほどBCHが暴騰すると予想しています。

暗号通貨と株とFXトレードを全部やるためには海外FXのハイレバレッジで必要証拠金を安く済ませるしかないのです。

私は病気で無理ができない体になってしまったので、残された選択肢は投資で20年かけて老後資金を形成すること。

それができなければ人生終了。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
作るだけならタダです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました