9月15日のドル円相場を考える


XM

きのうは日銀がマイナス金利を2%に上げるという報道がありました

日銀が何かやると円高になるというのが2016年の為替相場なので、103円から102円台への下げは予想通りでした

今日は朝からオーストラリアの指標があります

イギリスの政策金利発表は気をつけたいですね

そして夜にはアメリカ指標と、指標で動きそうな1日です

もしもイギリスが政策金利を変更すると、とんでもない動きをしそうです

FOMCを来週に控えているので様子見の相場になるかと思っていたら、けっこうよく動きます

ドル円にトレンドラインを引いて見ると、上昇相場であることがわかります

どこかで下げ止まって上昇に転じるはずです

きのうの高値を目指す展開を想定してポジションを持つ予定です

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました