ゴールドが天井を付けたのなら、もうショートしか考えられない! | XMトレーダーの海外FXブログ

ゴールドが天井を付けたのなら、もうショートしか考えられない!

 

XM TRADINGのMT4を使い始めてからトレード絶好調のつかさです。

今日の私は病院の診察を受けてからのFXになりました。次の診察が3ヶ月後になったのでフリータイムのような自由時間が長くなり心安らいでいます。

ウクライナ情勢をどこまで織り込んだか、ゴールドチャートには天井を付けた形跡がはっきりと分かる上ヒゲが登場しました。

XM TRADING

もしも1974.26ドルがこの先10年間の最高値になるのであれば、もうショートしか考えられない!

米利上げが3月17日木曜日のFOMCで実行されるならそれまでに長期保有用のショートを入れるべし。

利上げ幅によってはドル高具合も大きくなりますから、ゴールド価格は下落するでしょう。残り17日間が天井ショートを掴む大チャンスなのです。

私はまだ入れていません。

800万円も損失を出したトレードがまだ尾を引いているからです。全額取り返しましたけど、心労半端ないって。

ここだっ!と思えるような伸びのある陽線が来たらショートを入れていきたいという慎重なFXをやっていく。

でもウクライナ情勢次第では2000ドル突破もありそうだから怖いよね。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント