期待されるコロナワクチンとバイデンに失望した時、パニック相場が始まる。

ファイザー社のコロナワクチン開発成功のニュースで上げたのか、バイデン当選のニュースで上げたのか、ドル円が円安になりました。

続報がないために材料がなく上昇は抑えられていますが、果たしてここからまだ上げるのかそれとも下げるのか。

なんだかお祝いムードになって株高円安が今の状況です。

これだけぶち上げたのでコロナワクチンが遅配するとかバイデンがコロナ感染したとなれば一気に為替相場の雰囲気が変わります。パニック相場なら円高!

あるかもしれないパニック相場を考慮しても全力で挑みたいのが今日のFX。

トレンド発生中のポンドドルなら負けないと考えてロングを少しずつ追加しながら2pips下落して含み損に転落し怯えるトレードをやっています。

ハイレバなら1時間以内にしばらく生きられる生活費が稼げるけど、失敗トレードは大敗になること多し。

それでもレートの揺らぎでちょっとだけ抜くチキン利確は高勝率で楽しい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました