超円安時代に金融資産を倍増できるのはFX。

 

超円安の145円。

外貨預金をする人が増えました。

超円安なのになぜ?

ドルを円で買ってドル安になると損します。

まだまだ円安になるとでも思っているのでしょうか。

1年定期でも危ないですよ。

米国株を買うのにもドル円レートが関係あります。

ドル高なのにやる?

世の中、嫌な人だらけです。

勧められた投資で損しても自己責任だと最高裁判所の裁判官は判決を下すでしょう。

超円安時代で日本に住むという条件下においてはどんな投資も無意味。

唯一FXだけが金融資産を倍増させる手段だと私は知っています。

ドル円が天井をつけてからショートしても遅すぎるなんてことはなく、160円天井からの円高で145円になった時ショートすれば永遠ホールドポジションの完成です。

こんなに簡単な戦略で勝てる。

本当のことは誰も教えてくれません。

まだ気づいてはいけないのかもしれない。

ドル円の天井ショートこそが真実の答えです。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました