原油をロングして一生遊んで暮らしたい。



 

WTI原油価格がマイナス取引になったのが昨日のことでした。

XM Tradingで原油を取引したいと思ってチャートを広げてみると現在はこういう感じになっています。

通貨ペア名はOIL-JUN20,です。

スタンダード口座のMT5だと現在レートが11.90ドル。

やっぱりアップグレードされただけあってMT4よりもMT5のほうが超高速に起動が完了しました。こんなに速かったなんて知らなかった。随分と久しぶりにMT5を使っています。

まだ下落していくかなというのは誰にでも予想できること。

落ちている途中のナイフは拾わないで、ここからレンジ相場で底を形成してからロングするのがいいと思います。

7ドルくらいになったらロングを入れたいかな。

あるかもしれないリスクはXM TRADINGがレバレッジ制限してくる可能性と原油取引自体が停止になる可能性の2つ。

一生遊んで暮らせるお金が手に入ったらFXブログを辞めてセカンドライフブログで再出発します。

でもまだそうなるための資金が無くて、11.90ドルが100.00ドルになっても億れない。

原油ロングで成功すれば半年くらいなら豪遊できるかも。

XM TRADINGのOIL-JUN20,は限月が5月20日という意味。その日がやって来ると決済されてしまうため再びポジションを入れ直すことになる。保有期限があるので取引に失敗した時は損切り代わり。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました