103円台まで上値を伸ばしたドル円は全然落ちない


XM

ドル円チャートを日足で見ると、直近高値は104.3円です

現在のレートが103.1円ですから、この価格を目指しているといえます

そして、この直近高値を抜くと思います

こんなに力強いドル円の上昇は久方ぶりのことで、少々戸惑っています

今日の指標はADP雇用統計がありますが、値動きが大きいときの指標はよく動きます

といっても、私はそれほど注目していません

下げたら押し目買いできてラッキーです

明らかに方向は円安ですから、ショートなんてしていられません

この状況でポンドだけ上げてきませんね

EU離脱の影響がかなり大きいと思われます

朝方にあった副大統領候補のテレビ討論会で為替は動きませんでした

次の討論会は3回目になりますが、9日に予定されています

9日は日曜日なので、ここでも為替に影響を与えることは少ないと思われます

下げたらロングしていればよさそうです

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました